人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然旅日記

2015年5月11日(月)ウェット・アンド・ワイルドハワイ

本日はウェット・アンド・ワイルドハワイへ。
2015年5月11日(月)ウェット・アンド・ワイルドハワイ_c0118961_15201214.jpg


ハワイ最大の水のテーマパークです。
ハーツのカーナビだとH-1フリーウェイで1番の出口を指示してきますが、カーナビに従うと道に迷います。カーナビのおかげで20分ほど迷いました。HPの説明どおり1E番出口で降りるとすぐ右側にあります。

休日は混んでいるようなので、平日にして正解!がらがらで堪能できました。

子供が喜ぶかなと思っていたのですが、波のプールは怖いのか泣き出すので断念。
2015年5月11日(月)ウェット・アンド・ワイルドハワイ_c0118961_810355.jpg


流れるプールでまったりと過ごしました。

個人的にはアイランド・レーサが気に入りました。マットに上にうつぶせになって急降下する絶叫系スライド。プールの絶叫系は大学以来かもしれません。
2015年5月11日(月)ウェット・アンド・ワイルドハワイ_c0118961_15203574.jpg


他にも面白そうな絶叫系のアトラクションがありましたが、2人以上なので子供が小さいうちはできないなと断念しました。

入場料は47ドル/人です。それなりにしました。


ディナーはヒルトン内の初花です。和食です。
値段の割には味は・・・です。


ヒルトン内のラッパーズ・アイスクリームがお勧めです。
お気に入りはコナコーヒー味とマンゴーソルベです。
シングルよりダブルのがお得。
ワッフルコーンが美味でした。
by yasuhisa_white | 2015-05-19 15:21 | 旅行
<< 2015年5月12日(火)シー... 2015年5月10日(日)ドー... >>



徒然なるままにつづっています

by yasuhisa_white
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧